2019年3月15日金曜日

記録.Twitterログ2010-2013

自分記録用、ログデータを漁って見つけきたログ
2010年-2013年





2010-01-29
会社の席替えで荷物を整理していたら、昔の雑誌がいろいろ出てつい見入ってしまう


2010-01-31
昼間はお好み焼きを作るぞー、混ぜている途中で粉の賞味期限が去年の八月だったのは見なかった事にしよう


2010-02-09
帰宅、会社で席替えをしていたらバーチャルボーイが出てきた。動くかな・・明日試してみようかな


2010-02-09
5Dの復習プレイ中 ギャルズタワーはパスしようと よし、後 少しだ


2010-02-16
新しいメールソフト シュリケンを入れてみたよ
アウトルックとあまり変わらないけど、なんかうれしいね、メールなんか来ないかなぁ・・


2010-02-20
さて、綾波(駆逐艦)でも塗り塗りと組み立てするです 


2010-02-20
シェーバー買ってきたよ、店で日本製!と売り文句として書かれていた、
今は日本で生産しているかどうかが売り文句になるのか・・


2010-02-26
自社HP更新しています・・・
ハニワ開発室では・・ちょっと恥ずかしいというか情けない発表をしてます 
み、見ないで・・いや、見て


2010-03-27
家に籠もっていても食材か自然発生しないので・・
買い出しに出かけてきました。あれ・・なぜかお菓子がいっぱい


2010-05-05
3D酔いした・・よし、変わったのをやってみようと洋物のそれっぽいのを少しプレイしたら・・
30分もしないうちにダウンした。うーん駄目だ、もう寝る


2010-05-08
アマゾンのダンボール箱が増えてきた・・30個ぐらい貯まった、そろそろ捨てないと、
私でこれだけあるんだから他の人はダンボールだらけだろうな


2010-05-18
久しぶりに秋葉原にも寄ってきた、メイドさんがあっちこっちに立っているね、
なんかメイドさん姿が珍しい姿で全然なくなっちゃうね、あの街は


2010-10-26
エンカウント = ダンジョンとかで出る敵さんの種類とか数とか・・けっこうめんどいのだ


2011-02-11
3年ぶりにATOKを新バージョンにした、これで誤字も減るといいなぁ、いいなぁ


2011-03-02
アリスブログでランス関係更新したよー昨日、見てね。
がんばって描いた(嘘)あてな2号も載せているよー やほーぉぉぉ


2011-03-29
注文していた新しい電子レンジが届いたー、12年ぶりの買い換えだよ、
おーおーなんか高機能ぽいぞ、でもコロッケ暖めが主なお仕事なんだけどね


2011-04-27
大帝国さっそくパッチ出しました、すみません。


2011-05-27
ランスクエスト動作確認版を正式にHPから発表する前に、
出来たら誰かちょっと先に動かして見てもらえないかな?


2011-08-28
ユーザーさんの指摘でメリムの名前を間違っていたのに気がついた、
またやっちまったよ  #ランスクエスト


2011-10-06
6日以内に金振り込まないと電話止めるぞーという手紙をNTTから頂いた
うう・・しばらく郵便物放置していたら大変な事に・・危ない、危ない


2011-11-13
夢の中でいいネタを思いついた、忘れないうちに枕元のノートにメモした・・夢の中で
朝起きてその事だけを覚えていた あああ・・・


2011-11-16
じぃ・・と洗濯機の回転を見続けてしまう、動いている、動いてる・・
うきき すすぎになった、ところで すすぎ て何しているんだろう・・
つい調べてしまった。あっ、こんな意味だったのか・・調べた自分が恥ずかしい


2011-11-23
内部処理の書き方が気になっていたので、思い切って戦闘ルーチンを書き替えたー 
自己満足で無駄な行為なのだが・・休日なのでやったー でもコンパイルエラー やっぱりな 


2011-12-11
映画二百三高地を予習として見る、ああ、やっぱこの映画いいわー ビデオもDVDも買ったよー



2012-01-24
マグナムのセーブデータの変換継続を確認、よかった・・
ちゃんとユーザーさんのデータでも動いている。
なんか、ほっとして すごくうれしくなってきた。よーし、がんばるぞー


2012-02-03
マグナムのHPも今やっとじっくり見ているのさ、
ブログもとんと書いてないから用意しようと・・イラストも描くかな、ふふふふ


2012-03-03
ふむふむ・・ソースコードを見てみようと・・
ぎゃーー ハードディスク床におっことした・ 


2012-03-09
えろげータイム終了、自分にはとても作れないかっこいい文章だわ・・ また、明日続きしよっと


2012-03-24
Rance1・・・・今となっては、人に見られたくないゲームだ


2012-03-30
まだ、figmaの謙信も、英雄*戦姫も 出荷準備中・・・
└|∵|┐待ってる! とりあえず、お腹空いた


2012-04-01
アリスソフトホームページでエイプリルフールネタしています  
みんなでがんばって作ったよー  ★見てね★  
本日中までです。深夜になったら消えます


2012-04-09
家と会社が近いと何かと損だな・・・移動時間が短いから・・
女子中学生との出会いが少ない・・・ちっ


2012-04-09
本日の予定 7時(ごはーんとネット) 8時(風呂ーとちょっと仕事) 
9時(英雄戦姫:北米占領するぞー) 10時(録画アニメを2本みるー) 
11時:寝るー  └|∵|┐規則正しく生活するのだー、ハニホー


2012-04-27
3DS買ったばかりなので
すれちがい通信だけで楽しいや・・ やっと12名ー 

2012-07-13
PC-8801、捨てるんじゃなかったなぁ・・ 
何が大切になるか分からないのでいろいろな品を捨ててきたけど、
あれは残しておくべきだったな、たとえ動かなくとも

2012-09-06
アムさんの画像、気になって調べてみたけど、確かに ぱんつ わからないね。
何色でも似合いそうだし、ノーパンでも似合うね・・この人は

2012-09-08
眼鏡を付けると女の子は50%見た目がアップするよね。
きっと性格も50%よくなる。└|∵|┐♪

2012-12-14
かっこいいよー見てー 今日は最新版をちょっとプレイしていたの、ぱすちゃ3ね
 RT 「パステルチャイム3」ゲーム紹介ムービーを公開しました! http://t.co/Q1uwdLZP @alice_softさんから

2012-12-14
昨日のゲーム企画会議のメモをちゃんと仕様書にまとめておこう、
週をまたぐと絶対に忘れる、忘れる自信有り! └|∵|┐♪グー

2012-12-15
今回も小学校に侵入して選挙投票してきたよー よし

2012-12-31
今年も今日で終わりか・・クリアした 
えろげー(他社)は、3本でした。途中までやったのはけっこうあるんだけどなぁ

2012-12-31
よし、5年日記書き終えたよ(5年間で1冊になっている日記帳ね)、
やったね、おめでとう俺!!
次の5年日記も買っているので最後までかけたらいいなぁ
(飽きていない、死んでない、日本が存在している これらの条件が必要だけど)

2012-12-31
5年日記オススメだよ、一日5行くらいしか書く覧が無いから、
要点しかかかないし、後で見ると5年間の記録がとてもよくわかっていいです。
私の5年間・・大帝国でグハーーーとしていたのと、ランスクエストでギャーーとしていたのばっかりでした。

2013-02-07
今日はルンバがあっちこっちでよく座礁するなぁ・・ 
ヘッドフォンも食べちゃったし・・・ 朝の会社掃除での出来事

2013-03-03
かなり長い間、動かしていないかった戦国ランスを久しぶりに動かしてみた。
おお、ええ感じでいろいろ忘れているから楽しいぞー 
これいい、自分の忘れっぽさに、この時ばかりは感謝

2013-03-09
世界の軍艦5号、金剛が来たー 金剛かっこいいなぁ、
という訳で、昨晩は1時間ばかり、金剛ごっこをしていた。

2013-03-23
とあるエロゲーをしているのだけど、これ文字が縦表示なんだよね、
縦表示は読みにくい無理と思い込んでいたけど、けっこういいかも・・ 
慣れたら大丈夫なのかな、日本人だしな、元は縦表示だもんね。

2013-03-23
しまった・・無意識のうちに菓子袋を開けてしまった。バカバカ

2013-04-16
アホな子は可愛いよね。

2013-04-19
人生も失敗したら経験値増えてやり直し出来たらいいなぁ 
RT 「どらぺこ!」体験版、絶賛公開中! http://t.co/ODPtEgUP6l @alice_softさんから

2013-05-04
昨日は、グランフロントの入り口まで行ったけど、人混み恐ろしいので中に入らずに帰ってきたのだ
今日は そういう訳で一日引きこもってゲームしたり、ゲーム作ったりするー

2013-05-11
艦隊これくしょん、楽しいわ・・ 
軍艦と女の子 実に俺向けだわー  
次は軍艦の時代だわー だわー しかし、すぐに止めるつもりで適当な名前で始めたのを後悔している。 

2013-06-06
艦船キットコレクションの大鳳を作って、軍艦コレクションの鳥海をうっとりしながら眺めて、
艦隊コレクションで2-2海域を攻める、昨日はそんな事をしていたけど、今日もそんな事をしよう うん

2013-06-28
発売中です、私はけっこう好きなのでオススメだよ  
RT どらぺこ! ~おねだりドラゴンとおっぱい勇者~ いよいよ発売です! http://t.co/aHMJ8Fw3as @alice_softさんから

2013-07-01
今日の夕ご飯はスイカー ・・・・   
やっぱ、スイカだけではお腹すくね。

2013-07-25
はにほー おはようございます、 ランスブログとランスワールドノート少し更新しましたー  #ランスシリーズ

2013-07-26
昨日は自社の30周年記念会をしていました、参加して下さったみなさん、ありがとうございます。

2013-08-18
夏休みが終わったー お仕事、お仕事、一緒にゲームを作ってくれるみんなが戻ってくるよー └|∵|┐♪

2013-09-22
うおっ、ソフビのウルトラ怪獣の規格(大きさ)が変わったの・・
今日買いにいって商品棚が入れ替わっていて驚いた、毎年1個ずつ買い集めていたのだが・・
これだけは何十年も変わらないだろうから老後の趣味にいいやと思っていたのだが・・

2013-09-22
ダダが檻の中に閉じ込められていた、それを助け出すパズルみたいなおもちゃを買ってきたよ。
ダダて何か親近感を感じるからほっておけないのだ。可愛くないんだけどねダダ

2013-09-26
本日、ランス01発売です。
昔のゲームをそれっぽさを残しつつ少しだけ今風にしたランスです。
どうかよろしくお願いします。 
若いランス君だよー わかー  #ランスシリーズ

2013-10-01
病院いこうかと休みとったけど、病院の予約忘れていたよ・・ 
わーい、病院いかなくて済んだ、会社きたー パソコン、パソコン

2013-11-01
3DSの闘神都市のサイトがオープンされているねー 
おお、すげー なんか└|∵|┐♪て感じです。 
単純だから影響されて作りたくなってしまう・・いや、今はランス作る

2013-12-03
ふぅ、やったぜ。お借りしている試作品の3DS闘神都市をクリア出来ました。
40時間以上かかったけど、うん満足。後でレポート作ろうと └|∵|┐♪うきうき