2019年3月1日金曜日

記録.Twitterログ2014

自分のTwitterログ、過去に何言ったか覚えて置く用



2014-01-05
Aをしようとして、途中でBが気になって、Bをすると、Cが気になって・・
CをしているとAが気になる・・・結局どれも進まない、集中力が足りないのだー
小学校の頃から私は何も変わらない・・しくしく

2014-01-09
ランスワールドノートでトミノさんが晴れ着姿になっているよ
こういう服もあるんだね、お嬢さんだね、
みんな 視姦しに行ってあげてー   
└|∵|┐♪ じろじろ ハァハァ

2014-01-18
休みだったので 永遠のゼロ 見て来たー うおー せつないよー
物語うんぬんというより、アメリカさん、もう撃たないで・・
殺さないで・・赤城沈めないで・・・ 

2014-02-01
親の家電を買い換える必要が出来たので今日は電気店でいろいろ見てきた。
最近の自分のこだわりのポイントが性能より
日本国内生産かどうかになってきたな。

2014-02-02
今日はウルトラマンをずっと見ている一日・・ 
私的に親近感を感じるダダまで粘りたい所だ

2014-02-05
今朝なんとなく諦めた事、
外国合わせの都合で数字の区切りが3桁毎なのが不快で不快でしかたなかったのだが、
もういいや、慣れるよ・・慣れるようにするよ 
こうして人は歳を重ねていくにつれて一つずつ諦めるんだね

2014-03-08
かな入力て少数派なんだね・・・ 
社内でそんな事を言われたので、よしじゃ社内アンケートを取ってみようという事で
カナ、ローマ字どっちて聞くと 5倍差で負けた・・ えーー

 2014年4月22日
ブラウザーゲーやソーシャルゲー、いくつか平行してやっている
ポイントが回復したらプレイする感じで、
これって何かルーチンワークのお仕事みたいだよね。
次はこれ、次はこれ、よーし、一通り終わった休憩。そんな感じ。
いや、それが楽しんだよ。本来の仕事と逆なので


 2014年4月26日
ランス9の様子はどうかな、今日は発売日の翌日なので会社待機の日。


 2014年4月26日
ブラウザーゲー、ソーシャルゲー 5種
日課として1回ずつチラチラとプレイするの完了。
だんだんスタミナポイントとか使い切れなくなってきた。5種は多いね 


 2014年4月27日
新しく出来た図書館に行ってきた、小さいけど綺麗でよさげな感じ・・
だが、置いているパソコン関係書が、XPとかエクセル2007とか・・
必要とされないだろうに・・ 


 2014年4月28日
食べ物に限らず、少し足りないだから幸せ このくらいがいいんだろうね。 
RT @Shade0123: 話はそれますが1日3食という仕組み自体がどうなんだろう、という気もしていたり。


 2014年5月7日
私は忘れるのは得意だよー (^_^) 大事な事もよく忘れる 
RT @Shade0123: @senooyudai これは、相当辛いでしょうねぇ。。。人間の心は忘れることによって成り立っているわけですし。


 2014年5月12日
宇宙戦艦ヤマトのメカコレクションて新作出ていたんだね、
小学生の頃よく作ったなぁ・・
これ、懐かしくてつい買っちゃったけど、すごい出来だ、組み立てていて面白い。
このシリーズもっと出てほしいな。


 2014年5月13日
著作権保護期間・・死後70年か・・ 長いね、
作った本人はもうお金も権利も関係ないのにね


 2014年6月20日
ちょっぴりな、少しずつ揃えるのです おかしい所あれば指摘頼むのです
RT ちょっぴりランスワールドノートを更新しています。 http://blog.alicesoft.com/archives/4095725.html … @alice_softさんから


 2014年6月28日
開発初めています、今だからこそ聞かせて欲しい 10に期待する事など・・
コメント募集中!
RT ランス10(仮)開発スタートしました http://blog.alicesoft.com/archives/4098423.html … @alice_softさんから


 2014年7月15日
大本営発表 東京方面から転進 
RT 【ハニワ開発室】東京支社を閉鎖します http://blog.alicesoft.com/archives/4118484.html … @alice_softさんから


 2014年7月19日
適度なエアコンの温度は28.5度くらいと思うんだー 29度でもいいよ


 2014年7月24日
セミがうるさくなってきたね、彼ら無駄に元気だよね。まぁ、残りの人生が短いのが分かっているから頑張れるんだな。でも、ウルサイ


 2014年7月24日
エスカレイヤーRの発売は明日ー カウントダウンボイスはFM77だよ。3.5インチ積んでいるかっこいい奴だ。違うか


2014年7月24日
自社のが参加しているのは是非プレイしたいのだが・・・私はスマートフォンとやらを持っていないのだ。ipadで無理にしてみたら画面が小さくて・・・


 2014年8月1日
会社のパソコンがいきなり死んでしまって大変だったよー 
重要なデータやメールとか全然バックアップとってなかったしさ・・・ 
こういうのは次はちゃんとやろう、今度はちゃんとしよと思うが出来ないんだよな・・


 2014年8月1日
閉鎖した東京支社から大量の撤収物資がハニービルに送られて来て、
場所が足りなくなってきた。
ダンボールだらけだ。復員兵が戻ってくるのは来週あたりかな


2014年8月29日
素敵 惚れちゃうね 
RT @senooyudai: あとでこういう要求が来るだろうなというのを予測して、先に設計して実装しておくのもプログラマのお仕事です。


 2014年8月29日
私もゲームを作る時は 後でこういう仕様が必要になるね、
こうしておいた方が拡張効くよねとか・・・
一応考えてはいるんだよ・・・ 考えては・・・ うん、いるんだ。


 2014年10月24日
ぶれーどぶらいだーず 本日発売日です、
よろしくお願いします。└|∵|┐♪┌|∵|┘└|∵|┐♪


 2014年11月22日
世界の軍艦 シャルンホルストを買った。
グナウゼナウの方が好きなのだが(昔プラモ持っていたし)でも、これもいい。
ビスマルクと並べて遊ぶのだ。かっこいいね。このシリーズだいぶ増えてきたので置き場所がそろそろ困ってきたぞ