2019年3月1日金曜日

記録.Twitterログ2017

自分が何を言ったか・・記録用
2017年度、すくねぇ、ランス10作るでつぶやく暇も無かったか・・



2017年1月29日
盆栽を手に入れたよ、最先端の育成ゲームだね、強くするぞー


2017年2月7日
いろいろな店で免税看板を見ると、「日本人だけ差別で8%高く売ります」と言われている気がして、げんなりする


 2017年2月9日
テレホンカード、何とか使いたいと思い、意識的に公衆電話を使うようにしているのだが全然減らない、というか、電話する相手が居ない・・


 2017年5月9日
ワーキングチェア、今使っているのがそろそろ10年経つので新しいのが欲しい、ルンバ様に配慮した形でいいのが欲しいけど、なかなか無いね


 2017年5月25日
フランスベッドのベッドを買ったのだが、買う時のやりとりで何度か フランス書院と言ってしまった・・ フランス=書院 強くインプットされている・・・