2019年3月1日金曜日

記録.Twitterログ2015

自分で何バカな事を言ったのか覚えて置く用




2015年2月22日
かっこいい部屋(バリバリ仕事が捗りそうな部屋)を作ろう一日かけているのだが、
最後どこに入れたらいいのか悩む小物が床に溢れてくると
いつもはここで適当になるが、今日はがんばろう、最後まで整頓をするんだ


 2015年4月4日
電撃姫.com が出来ています、ランスクエストの漫画も載っていますよ、
これって大きなエロゲーのポータルサイトになるかな、期待します、
当社の情報もどんどん載せて欲しいです、お願いします。└|∵|┐ぺこぺこ


2015年4月4日
またルンバが電池切れで自分の小屋に戻れずに止まっていた・・・ 
もう4年以上になるしな、おじいちゃんかな・・寿命かな・・


 2015年4月22日
打ち合わせして戻ると、机の上に製品版パッケージのイブニクルが・・・
おお、ちゃんと出来ている、お店には2日後に並びますよ。


 2015年4月24日
イブニクルは昔よくプレイした普通のRPGを目指しました、
尖った所は無いけど安定して遊べる物になったと思います、
最近RPGクリアまでしてないなぁという人もやって欲しいな


 2015年5月4日
近年最高の夢を見た、俺の脳整理がんばった、ゲームのネタになる、
途中、今起きたら続きが見れなくなるかもしれない、が、
メモしないと忘れてしまうとなんとか起きてメモしたのだが・・
朝みると何の事か分からなかった・・うう、よくある事だが悲しい


2015年6月13日
イブニクルも終わったし、ランス03のテストプレイをしている、
休日なので同じフロアに誰もいない、冷房かけずに扇風機で快適モード


2015年6月13日
会社のフロア、誰も居ないからズボン脱いでパンツいっちょになりたいが
いきなり誰か来たら危険なので我慢


2015年8月1日
Win10をインストールした、さっそく本屋にいって解説本を買ってきたよ。
ネット時代にあまり意味ないのだろうけど、こういうのが好き


 2015年8月24日
いよいよ、今週、ランス03 発売です よろしくお願いします。
└|∵|┐ハニワ教に入るチャンス


2015年9月7日
マイナンバー貰えるの10月からなんだね、自分の番号がどんな数字になるか楽しみ。一生代えられないそうだから語呂がいいといいな


 2015年9月12日
ワタナベさん、ガチャゲーやめたのか偉いな、私も辞めねば辞めねば・・
と思いつつ、つい・・
最初は研究経験の為に始めたのだが、中毒にさせられてしまった・・恐ろしい


 2015年9月14日
久しぶりにPS3とトルネを引っ張り出して動かしてみて、
すごい、かっこいい、高性能な感じだ、私的には最近発売された最新機種の気分。


 2015年9月21日
祝日がいっぱいあるより、週休3日の方がいいなぁと私は思ったりしているのだ。
なんか生活のリズム的な何かとして


 2015年9月26日
カレンダーは月曜始まりが好きなんだな、
日曜が前にあると仕事始めが休みというなんか変な気分、
でも・・うちのも日曜始まりだったかな、ほとんどがそうだもんね


 2015年11月8日
ブラウザーゲーやスマホゲーやMMOなどはサービスが終了したら
プレイ出来なくなるのは悲しいので、
一度でも課金したユーザーさんにはネット接続無しで遊べるバージョン
(普通のダウンロードゲーとして)をサービス終了後に提供する形だよね、
作れるはずと思うんだけどな。


 2015年12月26日
この1年の仕事レポートをまとめている、
あっという間で短かった気がしていたが、
リストにして書くといろいろあったんだなぁと実感、
おっと・・この機会のHDDもバックアップ取っておこうと・・
1年に1回くらいはね


 2015年12月29日
ガチャーゲー、事前登録していると始まるまで毎日ガチャが引けるタイプっていいね、
なんか楽しい。
大当たりが出たらプレイしたらいいし、
そうでなければ縁が無かったと割り切りやすいね。毎朝の運試し