2022年10月6日木曜日

55歳 仙人の道は遠い

 



無事に55歳になりました。

55.55.55.55
うん、なんというか5で割り切れる年齢は節目だよね
次は60歳だな
えっ還暦・・還暦が後5年??


去年と同じく自分の目標、目指す所は・・

何かに夢中になって過ごしている
時間がいくらあっても足りない、毎日それをするのが楽しい

それはお金にならなくてもいい、誰かに認めてもらう必要もない

山奥で陶芸とかしている仙人のようなじいさんのイメージ

うん、そんな何かに夢中になりたいなぁ。と・・

このイメージだ。
目指せ仙人!!

しかし・・そんな事をいいながら
ブログ書いたり、ツイッターに投稿したり
いいね貰えるとうれしかったり
はっ、これは承認欲求!!

全然、仙人のイメージとは程遠いじゃないか


はははははははは

そんなこんなの55歳
まだまだ、いろいろ足掻いる