ハニワ開発室(ゲームデザイナーの隠居生活)

2022年2月23日水曜日

ランスシリーズ完結、4周年

 

続きを読む »
36 件のコメント:

2022年2月17日木曜日

雑記.親リスク

老いていく親、不安を感じませんか?
 
続きを読む »
9 件のコメント:

2022年2月10日木曜日

私のアリスソフト史14(2004-2005)

えろげー同業者、織音
続きを読む »
36 件のコメント:

2022年2月3日木曜日

企画.プラットフォーム型ガチャゲー

 

続きを読む »
15 件のコメント:
新しい投稿 前の投稿 ホーム
モバイル バージョンを表示
登録: 投稿 (Atom)

自己紹介

自分の写真
TADA(hanny)
アリスソフトでエロゲー作っていました、代表作(ランス、大悪司、闘神都市)、今はセミリタイア生活です
詳細プロフィールを表示

ラベル

  • ゲーム企画 (47)
  • 50代のセミリタイア生活 (32)
  • エロゲー制作記 (23)
  • 私のアリスソフト史 (19)

ブログ アーカイブ

  • ►  2025 (15)
    • ►  6月 (3)
    • ►  5月 (3)
    • ►  4月 (3)
    • ►  3月 (3)
    • ►  2月 (1)
    • ►  1月 (2)
  • ►  2024 (17)
    • ►  12月 (1)
    • ►  10月 (3)
    • ►  9月 (2)
    • ►  8月 (2)
    • ►  7月 (1)
    • ►  4月 (1)
    • ►  3月 (4)
    • ►  2月 (1)
    • ►  1月 (2)
  • ►  2023 (53)
    • ►  12月 (4)
    • ►  11月 (5)
    • ►  10月 (4)
    • ►  9月 (4)
    • ►  8月 (5)
    • ►  7月 (4)
    • ►  6月 (5)
    • ►  5月 (4)
    • ►  4月 (4)
    • ►  3月 (5)
    • ►  2月 (5)
    • ►  1月 (4)
  • ▼  2022 (52)
    • ►  12月 (5)
    • ►  11月 (4)
    • ►  10月 (4)
    • ►  9月 (5)
    • ►  8月 (4)
    • ►  7月 (4)
    • ►  6月 (5)
    • ►  5月 (4)
    • ►  4月 (4)
    • ►  3月 (5)
    • ▼  2月 (4)
      • ランスシリーズ完結、4周年
      • 雑記.親リスク
      • 私のアリスソフト史14(2004-2005)
      • 企画.プラットフォーム型ガチャゲー
    • ►  1月 (4)
  • ►  2021 (52)
    • ►  12月 (5)
    • ►  11月 (3)
    • ►  10月 (4)
    • ►  9月 (5)
    • ►  8月 (4)
    • ►  7月 (5)
    • ►  6月 (4)
    • ►  5月 (4)
    • ►  4月 (5)
    • ►  3月 (4)
    • ►  2月 (4)
    • ►  1月 (5)
  • ►  2020 (52)
    • ►  12月 (4)
    • ►  11月 (4)
    • ►  10月 (5)
    • ►  9月 (4)
    • ►  8月 (4)
    • ►  7月 (5)
    • ►  6月 (3)
    • ►  5月 (5)
    • ►  4月 (4)
    • ►  3月 (4)
    • ►  2月 (5)
    • ►  1月 (5)
  • ►  2019 (48)
    • ►  12月 (4)
    • ►  11月 (4)
    • ►  10月 (5)
    • ►  9月 (4)
    • ►  8月 (5)
    • ►  7月 (11)
    • ►  6月 (4)
    • ►  5月 (3)
    • ►  3月 (6)
    • ►  2月 (1)
    • ►  1月 (1)
「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.