ハニワ開発室(ゲームデザイナーの隠居生活)

2021年11月25日木曜日

私のアリスソフト史9(1996)

 

続きを読む »
19 件のコメント:

2021年11月18日木曜日

BGM指定の時に考えていた事




続きを読む »
13 件のコメント:

2021年11月11日木曜日

私のアリスソフト史8(1994-1995)

ついに自社ビル
続きを読む »
23 件のコメント:
新しい投稿 前の投稿 ホーム
モバイル バージョンを表示
登録: 投稿 (Atom)

自己紹介

自分の写真
TADA(hanny)
アリスソフトでエロゲー作っていました、代表作(ランス、大悪司、闘神都市)、今はセミリタイア生活です
詳細プロフィールを表示

ラベル

  • ゲーム企画 (47)
  • 50代のセミリタイア生活 (32)
  • エロゲー制作記 (23)
  • 私のアリスソフト史 (19)

ブログ アーカイブ

  • ►  2025 (15)
    • ►  6月 (3)
    • ►  5月 (3)
    • ►  4月 (3)
    • ►  3月 (3)
    • ►  2月 (1)
    • ►  1月 (2)
  • ►  2024 (17)
    • ►  12月 (1)
    • ►  10月 (3)
    • ►  9月 (2)
    • ►  8月 (2)
    • ►  7月 (1)
    • ►  4月 (1)
    • ►  3月 (4)
    • ►  2月 (1)
    • ►  1月 (2)
  • ►  2023 (53)
    • ►  12月 (4)
    • ►  11月 (5)
    • ►  10月 (4)
    • ►  9月 (4)
    • ►  8月 (5)
    • ►  7月 (4)
    • ►  6月 (5)
    • ►  5月 (4)
    • ►  4月 (4)
    • ►  3月 (5)
    • ►  2月 (5)
    • ►  1月 (4)
  • ►  2022 (52)
    • ►  12月 (5)
    • ►  11月 (4)
    • ►  10月 (4)
    • ►  9月 (5)
    • ►  8月 (4)
    • ►  7月 (4)
    • ►  6月 (5)
    • ►  5月 (4)
    • ►  4月 (4)
    • ►  3月 (5)
    • ►  2月 (4)
    • ►  1月 (4)
  • ▼  2021 (52)
    • ►  12月 (5)
    • ▼  11月 (3)
      • 私のアリスソフト史9(1996)
      • BGM指定の時に考えていた事
      • 私のアリスソフト史8(1994-1995)
    • ►  10月 (4)
    • ►  9月 (5)
    • ►  8月 (4)
    • ►  7月 (5)
    • ►  6月 (4)
    • ►  5月 (4)
    • ►  4月 (5)
    • ►  3月 (4)
    • ►  2月 (4)
    • ►  1月 (5)
  • ►  2020 (52)
    • ►  12月 (4)
    • ►  11月 (4)
    • ►  10月 (5)
    • ►  9月 (4)
    • ►  8月 (4)
    • ►  7月 (5)
    • ►  6月 (3)
    • ►  5月 (5)
    • ►  4月 (4)
    • ►  3月 (4)
    • ►  2月 (5)
    • ►  1月 (5)
  • ►  2019 (48)
    • ►  12月 (4)
    • ►  11月 (4)
    • ►  10月 (5)
    • ►  9月 (4)
    • ►  8月 (5)
    • ►  7月 (11)
    • ►  6月 (4)
    • ►  5月 (3)
    • ►  3月 (6)
    • ►  2月 (1)
    • ►  1月 (1)
「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.