2019年5月30日木曜日

自分のエロ性癖

好きなエロ、興奮するポイント!
たぶん世間一般とはずれているだろうけど、同意してくれる人も少なからず居るはず・・
いや、居るよね





エロに関する性癖はみんなそれぞれ。
私にも当然あります、たぶん変態です

ただ、仕事としてエロゲーを作っていた時は、
自分の性癖を優先はするけど、他の人(ユーザーさん、一緒に作る制作者)の好みも考慮して作って来たよ
ほんとうだよ、プロだし、ほんとだよ


 ○ レイプ
 △ 和姦
 
   やっぱ無理矢理が良い
   何故か? それは女の子に対する一方的な理想ゆえだよ
   
   中高生くらいの控えめで可愛いの女の子のエロが見たい
     ↓
   だが、そんな娘は、ちょっといい寄られたとか、いい関係になったぐらいで
   男に身体を許す訳が無い
     ↓
   エロが見れない・・・
     ↓
   そうだ、無理矢理ならしかたない、女の子の意思じゃないからしかたない
   いゃぁ、俺もそんなヒドイ事はしたくないけど、裸みたいし、エロゲーだから
   しかたないじゃないか、!合法!
   
 ○ 催眠エロ、眠っている所、意思の無い状態でのエロ
   
   これも大好物、同じ理由で女の子の意思じゃないからね
   しかたのない事なのだ
   和姦の場合も、男に騙されてならこれと同様で好きだなぁ
   
     恋愛ゲーとかのパターンで
      1.主人公と女の子との出会い
      2.女の子の事件、悩みなどを解決、二人で何かを乗り越える
      3.お互い好きになり最後に結ばれる
     という流れだが、ここで 男の方が心の声で
              「よしよし、この女も落ちたな」とか
     ゲスっぽい正体だったいうのなら、実にいいね。
     こういう主人公の正当派風ナンパゲー欲しいな
 
 ○ 浣腸、尿意や便意を我慢させる
 × 出している所
 
   これは我慢させるまでが良いのであって
   おしっこはギリギリセーフでも、うんこは見たくないよ・・

     好きな絵柄で女の子もいじめるいいエロゲーがあったのだけど
     うんこまで出るのが辛くて辛くて飛ばし飛ばしプレイしていたなぁ
 
 ○ 薬物、傷付け、拷問
 × 人体破壊、奇形化、鼻フックのような醜くする物
 
   女の子はいじめるのは大好き、泣き顔好き
   だが、その顔身体を醜くはしたくないよ、価値を落としてどうするんだよと・・
   まぁ、取り返しの付かない事になったという悲哀は好きだけどさ

 ○ 脱がしシーン、事後シーン
 △ 本番
 
   突っ込んで、動かして、射精、あまり好きではない
   構図も似たようなのばかりになるし
   エロゲーやエロビデオでもそのシーンになると早送りする事が多い

   それより、
   エロの状態に持ち込む、脱がす所まで
     と
   事後、エロの後の様子、ピロトーク
   が好き、想像力を刺激されエロ満足するよ!
 
 ○ 適乳
 △ 巨乳、貧乳
 
   巨乳さんが嫌いな訳じゃないのだけど、多くのゲームが極端なんだよ
   巨乳、巨乳、巨乳、巨乳、貧乳、貧乳て・・・
   私の好きなちょうどいいサイズのエロゲーが少ないよぉぉ・・

 ○ ロリ
 × ペド
 
   よーいちろうとは違うよ、彼とは違うのだよ、一緒じゃないのだよ
   本気の幼女体型には興奮しないよ。
   ・・・50歩100歩
 
 -----------------------------
 
   総合すると私の理想のエロシーンは
 
  シーン1
   真面目な女の子が居る
   その娘が、悪漢共に捕まる、騙される等で連れ込まれるでもいい
  
  シーン2
   女の子に迫る悪漢、徐々に脱がされる
   (勝ち気な娘なら拘束されるも良し)
   (心は拒絶しても、身体だけ反応するのも良し)
  
  シーン3
   XXXXXX
  
  シーン4
   そこには弄ばれボロボロにされた女の子
   激しい陵辱が行われた事を想像させる物
          (破れた衣服、使われたエロ道具、精液、血)
   長時間経過、一晩中、または数日、数ヶ月
  
  実際のエロゲーでは、シーン3の本番部分が一番大事なのだけど
  私的には、いざ本番となるとフェードアウトでシーンを飛ばすでOK
  というか飛ばしてくれた方が、何があったのだ・・ 
      こんな事や、あんな事か・・と想像できてサイコー
  
 -----------------------------
 
 TVや映画のエロシーンもそんなの多いよね、
   セックスが発生した事は示す記号は見せるが
 本番は見せないという
 
 あっ、もしかしたら、コンシューマーゲーとか、スマホのアプリはエロ禁止だけど
 こういう方向性で作れば作れるんじゃないかな。
 
 PS4版ランス
  
  がはははははは、俺様に逆らった悪い子め、おしおだー
  
  ・・・フェードアウト
  
  くくく、すっきり満足だ、もう俺様に刃向かう事はなかろう
 
 いいな、うん
 規制だからしかたないの、我慢してこんな表現なのという建前になるが
 私的には一番やりたいエロ表現が実現出来るパターンかもしれない